FC2ブログ



性懲りもなく

ご無沙汰しております。
性懲りもなく音信不通となり申し訳ありません。
そして恥も外聞もなくまた戻って参りまして、重ねて申し訳ありません。

夏秋とリアル的事情にかまけていたのですが、最近は幾らか落ち着いて参りました。
春頃ほど時間が取れるかはまだ怪しいところですが、作業に戻る予定です。

とりあえず目下の問題は、復帰時恒例のトサカに来た状態です。
欠点を許容して気合で続けるか、あるいはモチベーション維持を優先して直しに掛かるか、少し考えたいと思います。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。やっぱりモチベ維持のが大事だと思います^q^

ご自身のペースでゆっくり進めてください

Re: No title

ご意見ありがとう御座います。
うだうだ悩む原因を排除したほうが結果的に効率的な気もするのですが……既に4回廃棄してこれですしね。
今どれ位描けるのかも疑問なので、一週間リハビリしつつ色々試してみます。
プロフィール

977

Author:977
■当ブログには成人向け要素が含まれております。同要素に拒否感がある方および18歳未満の方はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
