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気付けば3.5頭身

最初は3頭身で描いていたような気がしたのですが、きっと気のせいです。

■状況

相も変わらずスプライト制作中です。

101114_00

ジャンプモーション基盤の描き直し終了。
ジャンプ前と着地の溜め動作はなかったことになりました。
実際動かしてみたら移動動作のレスポンスの悪さはストレスになりやすいと感じたもので、表示に時間がかかる前後動作はすっぱり切り捨てようかと。
着地の方だけならキャンセル自由=実質的に待機状態にすればあっても困りませんし、手が空いたらそちらだけ追加も手かと思います。

残す単独モーションは空中投擲、被ダメの地上と空中。
欲を出せばしゃがみ、もっと欲を出せば水平以外の投擲も欲しいのですが。
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