FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発的病気ver2

やはり衝動任せというか気分任せにしてるとろくなことにならないと。
折角の休みを潰してこんなもの作っていました。

110116_01

110116_00

結局敵やら罠やらのオブジェクトも置けていない状態で我に返って今に至るわけですが。
制作用に久しぶりにウディタを持ち出したわけですが、テキストでプログラムを打てないのはなかなかに辛い。
画像はサイズも動きも小さく用意が楽でしたか、それで浮いた分以上のエネルギーを動作組みに吸われます。
ともあれ、少し気が済んだので真面目にACT制作に戻ります。


■状況

お馬鹿にかまけてたお陰でさっぱり進んでおりません。
一応、空中投擲は全部描き終わりましたがそれだけという。


■拍手レス

>四本足さん
特にとんでもないことを仰ってたわけではありませんのでどうかお気遣いなく。
他の方の嗜好や趣味を伺うのも刺激になって面白いものですし。
ただ、シチュエーションなどはお話を振って頂いてもゲームに取り入れることはほぼできなさそうということだけご留意頂けると助かります。
魅力を十全に理解しないで作ったところでろくなものはできないだろうと考えるためです。

本当に鈍足進行なので疲れない程度気長に構えて頂けたらと思います。
早速横道に逸れて道草食ってしまいましたが、ガス補充もできましたので頑張ります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

謹賀新年

あけましておめでとう御座います。
延々似たドットを打っていると今のACTの前に作ってたローグライクネタがぶり返してきたりと、色々危険信号も出始めた昨今です。
三箇日も終わり正月日程も落ち着きましたし、残りの休みで制作を進めて気を引き締めたいものです。


■状況

とはいえ、進展的に書くこともなかったりするのですが。
裏でまたちまちまと差分制作を行っています。最近は服がある方が描いてて楽しくなってきたのが困りもの。
投擲差分が終われば後はダメージ動作と各位やられだけなので、休み中にダメージに手を付けるのを当面の目標としています。


■拍手レス

>四本足さん
ありがとう御座います。
折角馬鹿やっているわけですから作って面白い方向でやりませんと、と。
強制脱衣からの衣服や下着の散乱なのですが、面白いと思いますし是非ともやってみたい限りです。
しかし、個人的には下着を剥がれた状態でも靴下など残りやすそうな部分だけでも衣服を残したいな、と考えてしまう次第です。
全裸だとどうも味気なく感じてしまいまして。

ただ、無理矢理剥くこと自体は非常に乗り気です。むしろそれがやりたくてここに至っております。
今現在のところおおよそ以下の程度で全裸とまではいきませんが……。
110104_00

>昨年拍手頂いた名無しの方
ありがとう御座います。
ただ、探求というような大仰な話でもないかなと思うのです。
繰り返しになりますが、どうせ馬鹿をやるなら面白くやりたいではないですか、と。


>今年拍手頂いた名無しの方
あけましておめでとう御座います。
どうにも気は急きますが、一歩一歩着実に進められるよう頑張ります。
プロフィール

977

Author:977
■当ブログには成人向け要素が含まれております。同要素に拒否感がある方および18歳未満の方はご遠慮下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。